Page 117




久しぶりに飲み会で飲んだ!
んで、久しぶりの二日酔いだ!


久しぶりによくしゃべって
よく飲んっじゃった。


どうも、私はブラックな人をかぎ別ける能力があるようで・・・
見事あたってしまいました。
あと変人をかぎ別ける能力も。
別にそんな能力あっても
お得なことはないんだけど。。。

けどけど、ブラックなひと、変人さん大好きだ!
あと、かなりのおじさん好きだということが
ばれてしまいました。。。

50,60過ぎたおじさん。
かわいくてしょうがないんです

もちろんそれ以上の年でもかわいくてしょうがない。


あと、4,5年前に一緒に働いてた人に
「あの頃は態度でかかったよね。」
って散々言われてしまいました
確かにあの頃は
ガンガン言わないと仕事が回らなかったので
そうだったのかもしれない。

今は丸くなったもんです。
静かにもくもくと文句も言わず働いてるから。


しかし、よく飲んだ!
いっぱいたまってた日ごろのストレス発散しまくったぞ!

0 コメント: