Page 115

ふれくささんのところで風船もらったぁぁぁ

かわいーーー!!



あ、ついでにスカートもだけど。




あとあと.*.Agharta.*.に
散髪屋さん?が出来てました

えあちゃんにばさばさ髪切られてました;;
わかめちゃんカットはやめてね><






-----------------------------------------------------

忙しいーーーーーー
てのも散々言いまくってる気がするのだけど
4月になってから忙しいの通り越してるよ

職場に新しい人も増えたし
もぅ何がなんだか・・・・


毎日、いろんな人に説明ばっかりして
喉もカラカラ

一番ツライのが
私より10以上も年上の人に教えなきゃいけないこと。。。。
今までイロイロな部署でトラブル起こしてる人が
私の担当になりました・・・・・

どうも生理的に受け付けません。その人

一日5,6回は同じ事聞かれて
何回も説明してます
一生懸命メモ取ってくれてるけど
何の役にもたっていない


どーーーーーーしてそんな人が私のところに・・
普段怒らない私だけど
周りから見るとイライラしてるのがわかるらしく
「今きれてたでしょ?」
って言われちゃいました
きっと、顔は笑ってても顔はひきつってたんだろうね


もぉぉぉぉぉやだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


これからどうしよ。

0 コメント: