Page 86

今年の運勢は・・・・

『末吉』







そうですか・・・
そうなんですね!

初詣やっと行けました
RL、SLともにね


まぁ去年も小吉とか
あんまりおみくじは良くなかった気がする。



中でも
浮気心に注意せよってのが印象的でした。
分かりました
気をつけます・・・・
しかし、私と一緒に初詣行く人はだいたい大吉引いてるのに
いつも私はあまりよくないのよね






RLは年越ししてすぐにおうちでて
真夜中に初詣行くのが我が家の習慣
今年は月明かりで周りがすごく明るかったのが印象的だったな。



------------------------------------------------

今日久しぶりに本屋さんに寄って
カメラの本でも買おうとしたんだけど・・・・

なんか難しそうだったので
買わずに出てしまいました

せっかくいいカメラ持ってるのに。。。って
カメラ持ってるたびに言われるんだけど
全然機能使いこなせないなぁーーー


あ、あと挫折してるサックス教室の先生からも
気が向いたらおいでーって言われてるんだった


あれこれ中途半端!!!


今年こそはって思ってると
あっという間に一年過ぎちゃいそうだな。

0 コメント: