Page 85

Snapshot_304

年があけてやっと最初の投稿ができました。
年末の大掃除をして
パソコンの掃除もしてたら
ネットが繋がらなくなり
年末年始はSLに全くイン出来ませんでした

私の年末年始は
飲んで終わったなーって感じです


けど、雪山には連れて行ってもらいました





これでもボード歴10年目
けどけど、ここ3,4年全く上達はしてません

2年前に新しい板とブーツとビンディングを一セット買い換えたんだけど
もったいなーいっていうぐらい滑りに行けてないんだよね

行くときの荷物の重さと
帰って着た時の片付けのめんどくささが
きっと私の腰を重くしてるんだと思う


今回は飲みボードになってしまって
350のビール缶6缶持っていってたのに
1人で全部あけてしまい
他に一緒に行ってた人も同じぐらい飲んでました


雪の上で滑らずまーったりビールを飲む!
なんか、私らしいというか
いいお正月を過ごさせてもらいました。
(滑らず飲むんだったらリフト券もったいないなーw)

来月は1泊ですこし遠めの雪山に行く予定
今度はちゃんと?
本気で滑ります!



----------------------------------------------
年末に忘年会の余興の打ち上げだーって
再忘年会してきました。

久し振りにカラオケ行ったんですけど
みんなすごいテンションの上がりようで、
また、また、踊ってしまった。。。
忘年会の余興の曲をね。。。
もう2度と聞きたくなーいっていうぐらい飽きてたのに
また聞くことになるとはねー。


他の部署の人とも途中から合流したんだけど
みんな、、、、若い、、、、、
自分と同じ年ぐらいかなーって思って話しかけたら
3,4個年下で

自分が年取ったことなんだよねー。

気持ちだけは若いままでって誓った夜になりました。


-----------------------------------------------
そういえば
SLで知り合った人とメールしてたんですけど
私の返信の遅さにいらついてか
もう、知らないって・・・・・・


すいません、そういう性格なんです

即返信とか出来ません。。。
RLもメールの返事送るのに
1日はかかります。
もちろん緊急の連絡とかはすぐに返しますけどね


だってー、
元気してる?
最近どう?とか
ダラダラ長文のメールとか苦手なんだもん。


こないだ、20年近く仲の良い友達に年賀状を出してないことを
思い出したときは
さすがにやってしまった・・・・って思いましたけどね;
その友達、まさに男友達の付き合いなんじゃないかっていうくらい
あっさりさっぱりな付き合い。

だから、私みたいにあっさりした性格に合うんだろうね。

-----------------------------------------------------
うーーん。なんだかごちゃごちゃ書いてしまいましたが

今回なにが言いたかったって言うと
私の性格は男並み?ってことかな??w
雪山にビール
男同士みたいな友達付き合い・・・

ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします

0 コメント: