Page 49

色々なRL

今回はRLの事です

お友達にはお話してますが
今お仕事休養中です

色々な理由があってお休みしてるのだけど
仕事もいかずにSLだけはしっかりインしちゃってたり・・・・・
こんな自分はだめだなぁとか思いつつも
SLにインすることで
救われたことってたくさんあって
SLさまさまな状態。


そんな中
RL病院で仕事してるんだけど
今日お風呂屋さんに家族で行って
岩盤欲とかサウナにも入ってて
遠くのほうで

「誰かー、救急車呼んで」
って声・・・・・・・

最初どうしようかとも思ったし
自分がいって力になれるかんて分らなかったし
悩んでたけど
そんな考えてる暇はないと思って
すぐ駆け付けたら
おじいちゃんが倒れてて・・・・・・・

「大丈夫ですかー?名前言えますか?手握れますか?頭痛くないですか?」
って・・・・・・
思わず本業発揮。
意識は幸いにもあったし
脈もしっかり触れてたので
とりあえず横向きにして
吐いたりもしたけど
無事サウナ室から救出

なかなか救急車も来なくて
「ご家族はいますかー?大きな病気したことは?生年月日は?」」
とか・・・・・
「私は医療関係者なのでもう大丈夫ですからねー。すぐに楽になるからねー」とか
いっちゃたりしてさ。
なーんか病院で仕事してるみたいだったけど
その緊張感がたまらなく自分の中で心地良くて・・・・・
アドレナリン大放出状態だった。

無事救急車も着いて
病院に運ばれていったけど
運ばれた後も注目の的><

けどね、
やっぱり今の仕事が大好きで
周りからも信用してもらえて
「ありがとう」
って言ってもらえて
もう一回仕事戻ろうって考えれるようになった。
私の仕事はこれしかないな・・・・・と・・・・・・
一気に今まで考えたものが吹っ切れて
すごく今気分も楽になった。

今まで心配かけたり
いろいろ相談にのってくれてたお友達
ありがとうね


そして。
サウナやお風呂に入る時は
アルコールは控えめに
&水分はしっかり取りましょうw
(自分も含めてね)

0 コメント: