Page 48

雪だ雪だぁーーーー!

嬉しくって雪のあるところばっかり
徘徊してます。


MCHさんのおうちに買いに行こうと思ってたら
cocoさんに初めてお会いした><
すっごい気さくに声かけてもらってありがとう!!!
これからも遊んで下さいね。







んで、Hollow forestにお邪魔してきた。
ご近所さんが作ってた森なのだけど
やっと写真撮りにいけました。
オープンしてすぐお邪魔したのだけど
やっぱすげぇーーーーー><
雪見るとテンション上がるのは私だけなのかな・・・・?



1人ではしゃいじゃってます・・・・・





んで、教会見ながらぼーーっと・・・・・
教会の中もすごすぎて
お祈りとかもしてみたんだけど
写真うまく撮れないし
お祈りする事も特になかったので・・・・・・><





もうすぐクリスマスだけど
今年は何しよう
去年はRLカニパーティーだったような気がする
今年は・・・・・・・

SLは放置気味だったのかな?
記憶にないや


誕生日も近いし
今年はおうちの階段でこけるような
悲しい出来事はありませんように!!!

0 コメント: