Page 7

RLいっぱいやらなきゃいけないのに
SLに逃げちゃってます。
これ書いたらちゃんとやろぉ

昨日仕事中に腰をぐきっと痛めた。
私の体ももう限界らしいよ





これ、私の新しい同居人・・・・・・
新しい恋人です・・・・・・




最近続々とSL誕生日迎えてるね。

変な時間にメッセ送ってしまった人たちごめんなさい。

SLでいう1年ってRLで言うと

どれぐらいなんだろう。

前は1ヶ月が1年ぐらいに感じてたけど

最近はSLの時間経過が全然分からなくなちゃったな

前に進まなきゃって思う事はたくさんあっても

どうしても前に進めない事や

忘れたくない人がいる

私にSLでどうしても心残りなことがあって

いつまでもずるずる引きずってる・・・・・・

「新しい出会い」も必要な事かもしれないけど

どうしても動けない

周りはSL1年を迎えて

どんどん前に進んでいってるのに

自分だけ取り残されてる気分。

もう少しでold townともお別れ・・・・・

また、すこしずつ前に進めるかな

修復しながら・・・・・・・

0 コメント: