Page 5

久しぶりに懐かしい友達に会った。

何ヶ月ぶりかな

8ヶ月?9ヶ月?

久しぶりすぎて何から話していいのか分からなかった・・・・


けど、懐かしくて何だかほっとしてしまった

もっともっと色々話したいことはあるのに

こういう時ってちゃんと話せない。


今度会ったら

ちゃんとごめんねって言おうと思ってたのに

だめだったな。


私のSL、ここから始まったんだなぁって

改めて感じた。

もう一度やり直せるかな。

またゆっくり話したいな。

2 コメント:

くじゃりー。 さんのコメント...

次集まる時は僕も呼んでください。

aisya jewell さんのコメント...

>くじゃちん
もちもち><
次は集合かけるよ!!