Page 159



一気に寒さがアップーーだね!!

寒くてあわてて冬用のパジャマを出しちゃったよ。

んで、あれね。
去年はシルバーウィークとかで連休だったけど
今回はとびとびのオヤスミだったから
仕事の量が半端なく多かった。

5日のうち2日も休みだったら
その分仕事の量が圧縮されて私に襲ってきましたよ。

昨日久しぶりに
休憩15分、労働時間14時間を体験させてもらいました

夕方の7時ぐらいを過ぎるとみんなハイテンション!!
そんな雰囲気は嫌いじゃないよ!
むしろわいわい楽しかったです。

まぁ、疲れが今日か明日にはどーんんと襲ってくるはずです。


あ、だらだらかいてたらSSの存在忘れてました
El’nの閉店セールだそうで・・・・
亀好きな彼女には亀をちゃっかり送っときました。

0 コメント: