Page 132






散々悩んでた温室を設置しました。

Laaf Gardenをスカイにもってあがったのはいいけど
地上をどうしようかずっと悩んでて
建物だけ残ってて
夜逃げしたって?思われてるのもなんなので
ここは、私の好きなスペースにさせて頂きました。

(あ、お店も全部私の好みでおいてるんだけどね・・


もう少し余計なものを減らして
プリム削減が必要だと思うけど
今日はとりあえずこの状態で・・・・


なんか、こーーう自分の思い通りに物が置けるときって
私が一番癒されるときなんだって
感じちゃいました。


もう少しお庭の製作頑張ります!



たすくTシャツもらったのはいいけど・・・
どこで着れば・・・・??w

0 コメント: