Page 107




きっとものすんごく疲れてたんだと思う。

2連ちゃんで飲み会なんていままでなかったから・・・・

けど、1日目は電話で待機で
お酒も飲めず帰ったのは23時だったのに
その後すぐ電話で呼び出され仕事。

朝方まで仕事してその日はもちろん朝からまた仕事があって
お昼まで働いて。


帰ってから少しは寝たけど
また飲み会。

おうちに帰れたのは深夜の3時^^;

さすがにものすごーく疲れてたんだろうね
今日は朝からずっと寝っぱなしだったよ。


お酒飲まなきゃよかったのかなw
けど、久しぶりにたくさん飲んで
みんなで騒いで楽しかったよー

送別会なのに送別される人が
「今日はおごりだから好きなだけ飲んでいってー」って
太っ腹な人だった。

その人の顔の写真をプリントしているTシャツをプレゼントしてて
背中にはその人の口癖が書いてあった

「やるねー。」とか
「悪くないねー。」とか書いてあったんだけど
その人にそう言われて
自分も自信が持てたことがあったなーって。

週のうち半分は一緒に仕事してたけど
その先生だけは絶対に怒らなくて
いつもやさしく教えてくれて。。。
私が仕事する中で
一番影響を与えてくれた先生かもしれない。


あー。ホントに寂しいなぁ。

0 コメント: