Page 83

毎年この時期は忙しいですね

何かと年内に終わらせようーって気持ちばかり焦って
実際には年越しちゃうものの方が多い気がします

あ、でも、年賀状だけは・・・・・・
ちゃんと年内に送るようにしなきゃな

今年は年が明けても
3日しかお休みがないので
ひじょーーーーに残念


しかも、31日は出勤になってしまって・・・
かろうじて年越しはおうちで過ごせることになったけど
たまには年末年始は普通におやすみしたいなって思います><




あ、そういえば
こないだ初雪見ちゃいましたーーー。
ほんの数分しか降らなかったんだけど
綺麗だったなぁ

今年は例年より寒い気がするのは私だけかな?

んで、風邪の流行もすごいし・・

またまた風邪引いちゃったんだけど
今年はもう2回目
早いうちに直さねば!


あー今年もあとわずか・・

色々あったけど
今までで一番自分のペースを見失わないように
体調も崩さずに
頑張ってこれたかなーって思います


来年はもう少しインできる時間が増えるといいなー

0 コメント: