Page 71

最近アレだね・・・・

やる気の神様が降りてこないというか
インしてもダラダラ。

写真いっぱい撮ってるけど
なんか納得いかなくて
編集すら気力もなく。


まぁ、またやる気が出てくるのを待ちます。。


昨日久し振りに友達と話してて
最近SLで活動的?
って聞かれても
答えられるものが何もないです!


最近SLでしたこと・・・・
アガルタで花火が上がるの見たぐらいかな。




んで、久し振りにお買い物行って
アガルタに立っている海の家でぼーーとしたりしました。


んー。夏の格好が出来るのも
あと1ヶ月ぐらいかな

また、秋物とか冬物とかすぐに出るんだろうなぁぁぁ

なんか、ぐだぐだしてしまいましたが、
近況は以上!

0 コメント: