Page 55

あんなに滞ってた更新なのに、
最近やけに更新してる気がするのは
私だけか????


今日はアガルタのさくらさん
お久しぶりにお話した。

相変わらずアガルタに住んでいるのでうれしい><


たくさん頂物をしてしまったのだけど
一番のお気に入りはコレ




私のうちの庭にピッタリでした。

またお暇な時は遊びに来てくださいね!



-----------------------------------------------

母さんのお城に置いてあるフリーの落書きセット

乙女心というか子供心を刺激されるもでした。

うちのお庭でしっかり遊ばせてもらいますー!!





------------------------------------------------

ちとだけRL
最近激務で一日仕事だけでグッタリ;;
イスに座れる時間が休憩時間だけなんて
辛すぎる!!!!
腰がかなりやばい状態で
毎日コルセットが手放せません・・・・・



あと少しで・・・・・4月までの我慢なんだけどね><

0 コメント: