Page 44

飲んでも飲まなくても
同じでした・・・・・・
仕事の都合で夜中に帰ってきてインする事が
多いんだけど
2時とか3時に帰ってきて
次の日休みだからと思って
それから飲み始めると
いつも昼まで爆睡
これじゃあもったいないっと思って
昨日はすっごい久しぶりに休肝日にしてみたんだけど・・・・・・・・・・・・
結果・・・・・・・・・・・・・・・・
同じでした><
結局昼まで寝ちゃって
休みが終わっちゃうーーー。

(これなら我慢せず飲めばよかった)

4時過ぎまで起きてる事が
問題なのかもだけどw
---------------------------------------------------------------------------
昨日は色んなことが衝撃的で
SLの中には色んな人がいるのだなと
普段はRLの事は話さないし
聞かないんだけど
すっごい仲良くなった人
心開ける人には
話したりしてたけど
それでも知らない事がいっぱいあったよ
年齢も仕事も関係なく付き合えて
楽しく付き合えるこの世界
やっぱりおもしろいな

0 コメント: