Page 27

取りました!!



前回の記事で書いたサマーラッシュの
ミスユニフォームコンテストですが
PLUTINUM Agency賞という特別賞を頂きました!!
応援してくれた人たちホントアリガトウ><
そして最後まで(野次を飛ばされる中)
一生懸命叫んでくれてありがとうw
イベント終わってりおちゃんのおうちにて。
3人くっつきすぎたw
今度は祝勝会楽しみにしてるよ!!
------------------------------------------------------------------------
話は変わって、
今日ふらふらっと散歩中こんな素敵な本屋さん見つけました。
なーーーんか妙に落ち着く。。。。。。。
LM取り忘れたし
名前も忘れちゃったから二度といけない><






------------------------------------------------------------------------
最後にSLでの距離感について。
折角の自分の世界だから
この世界を邪魔されたくないと思う部分もあったり
だれか、聞いて欲しいって思うこともあったりして
難しいところ。
適度な距離ってのが
うまいことバランスとれるといいんだけどね。
特に恋愛については難しいのではないかと思う。
よっぽどお互いに信用できて
気持ちがしっかり繋がってないと
どちらかが寂しいと思ってしまったり
ほったらかされてるって気持ちになっちゃうんじゃないかな。
離れてても大丈夫!!って思えたり
いつもどこかで繋がってるって思える人。
これって理想高いのかな。。。。


0 コメント: