Page 19

やっとちょこちょこ家を作り始める気になってきました
適当に作ったのでプリム重なってチラチラするところも。
まぁ、そのうちに・・・・・

やっぱ作り始めると
一日時間を忘れて没頭出来る
こんな時間がたまらなく幸せだったりする


-----------------------------------------------------

久しぶりにSL母と話した
しばらく会ってなくて
話も出来てなくて・・・・・

いっぱいいっぱい話したい事はあるけれど
またきっと会えるよね

出会った頃は私がぼろぼろの状態で
母さんいなかったら
今SLにいないのではないかと思う
たくさん話聞いてくれて
SLの楽しさ教えてくれた人。

出会った頃は
寂しがり屋でたくさん母さんには迷惑かけたね。
今はもう大丈夫だから、
母さんは母さんなりに
いっぱい楽しんでね

家族との繋がりはなくしたくないと言ってくれた
その言葉だけで十分だよ
何故か家族の繋がりっていつまでも消えない気がするんだよね。

今までたくさんたくさんありがとう

0 コメント: